中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

早朝ウォーキング

2021年08月24日 | お散歩
今朝は久し振りに善福寺川沿いを早朝ウォーキングしました。
ラジオ体操にも参加
夏の早朝は気持ち良い時間です。





ニャンコ達は眠そうでした。




午後は中野で用事があったので、自転車にて移動。
途中、環七で救急車に遭遇しましたが、どこへ行くのかな?と・・・
いろいろ考えると溜息ばかり。
早く状況が良くなって欲しいです。

ブルーインパルスの飛行も自宅近くで観ることが出来ました。

パラリンピックのアスリートの皆さんを応援したいと思います。

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます | トップ | 8月も終盤に »
最新の画像もっと見る

お散歩」カテゴリの最新記事