中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

停電

2011年03月17日 | ひとり言
大規模停電になるかもしれないと夕方急に知らされ、
早めに何でも済ましてしまおうと思いました。
でも、大丈夫?のようです。

放射性物質、怖いです。
三号機はかなり老朽化していたそうですね。
でも私達にできることと言えば、マスクをして手袋をして・・・限られています。
一般庶民は簡単に移住することも出来ず、どうすることも出来ません。
運命共同体です。

先週、大地震の日はサンセットラウンジは営業停止となりましたが、
明日も引き続きお休みになると連絡がありました。
今週一杯は、様子を見るということです。

来週の金曜日には明るい顔でステージに立てることを
心から祈りたいと思います。

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間前は | トップ | 静岡より »
最新の画像もっと見る

ひとり言」カテゴリの最新記事