中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

島田ばらの丘公園~小国神社

2016年05月20日 | お散歩
5月16日に母と静岡県島田市の「ばらの丘公園」に行きました。
春のバラが満開で素晴らしかったです。
香りもかぐわしく・・・

















そして、掛川市の道の駅へ。
新鮮な農産物がとても安く買えて大満足!昼食もそこで済ませました。
まだ時間が早かったので、もう少し足を伸ばしてみようということになり、
周智郡森町の「小国神社」へ行ってみることにしました。
私は初めての場所でしたので、携帯のナビを頼りにして、
田園風景の中を抜けて、やっと辿りつきました。
神秘的な雰囲気のする緑に囲まれてたとても素敵な神社で、素晴らしかったです。












紅葉の名所でもあるようです。その頃また訪れてみたいです・・・









帰り道に寄ってみた「遠州森町駅」素朴な雰囲気でした。
森町は緑豊かな美しい町です。



中山育子ボーカルレッスン

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いすみ鉄道 | トップ | 春から初夏へ »
最新の画像もっと見る

お散歩」カテゴリの最新記事