中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

よく歩いた一日

2020年07月22日 | ひとり言
今日は朝のウォーキングから始まって良く歩きました。
合計16775歩。

午前中、所用で中野まで行き、帰りに下り方向の中央線にさっ!と乗ったのですが、
うっかり中央特快に乗ってしまい、三鷹まで連れて行かれてしまいました。
久々にやってしまった・・・でも目的地は吉祥寺だったので傷は浅くてすみました。
以前、荻窪に住んでいた時は、もうがっかりでした。

中野の商店街の入口にはこんな横断幕が掲げられていました。
医療関係者の皆様には心から感謝したいと思います。


私の今朝のウォーキングのBGMはバングルスの「Walk Like an Egyptian」
暑いな・・・夏の散歩道って考えていたら、「Hazy Shade of Winter(冬の散歩道)」を思い出し、
それがバングルスに繋がって「エジプシャン」を思い出しました。
懐かしいナンバー。
今朝は途中で雨がパラパラ降ってきたり、ジメジメしていましたが
「エジプシャン」「冬の散歩道」は良いBGMに。

The Bangles - Walk Like an Egyptian (Video Version)


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心落ち着くバラード | トップ | 浜辺の歌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piano-donguri)
2020-08-07 04:54:52
1日で16775歩はすごい。
よく歩きましたね。
くたびれて夜、バタンキューで寝ちゃいそう。

ウォーキングのBGM。
タッタカタッタカ歩けそう。
音楽の力は、いろんな面ですごいなと思います。
返信する
Unknown (ikko)
2020-08-07 12:57:54
@piano-donguri ウォーキングにBGMがあると元気が出ます。音楽の力はすごいですよね。
返信する

ひとり言」カテゴリの最新記事