中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

便利なアプリ

2020年05月22日 | ひとり言
久し振りに美容院に行きましたが、若い女性美容師さんに
「Green Snap」という花や植物関係のアプリのことを教えていただきました。
これは人気があるのだそうです。
花の写真を撮ると、名前を教えてくれたり
花や植物の育て方、などなど・・・盛りだくさん。
次回、花の名前を調べたい時に使ってみようと思います。


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道 | トップ | やっと晴れるようです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piano-donguri)
2020-05-23 07:22:47
スマホのアプリ。
あまり詳しく無いけど、
すごいのたくさんありますね。

facetime とか、複数名でのLine映像とか、
ただの数cmの板みたいなものが、
世界につながっている感覚。
SFみたい。

たくさんの音楽が聴けるし。
最近はメトロノームアプリに感動してます。
これ便利ですね。

あとはクラシックの楽譜がほとんど無料なアプリ、
スタンダード曲のコードが自由に変えれて聴けるアプリ。
Google-Earth で行く世界の旅も好きです。

世の中すごいです。
返信する
Unknown (ikko)
2020-05-23 10:44:35
@piano-donguri ホント、SFですね。
私もメトロノームアプリは良く使います。
クラシックの譜面が無料!いいですね。
Google Earthの旅、楽しそう‼︎私もトライしてみます!
返信する

ひとり言」カテゴリの最新記事