中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

ハロウィーン

2011年10月31日 | ひとり言
今日はハローウィンでしたね
通りかかった花屋の女性店員さんの顔を見たら
鼻を黒く塗って頬にヒゲが三本描いてありました。
私と目が合ったら、恥ずかしそうでした
昨日は、子供達の可愛い変装パレードを何回か見かけましたが、
やっぱり、イベントは楽しいですね

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長唄の演奏会 | トップ | 静岡みかん »
最新の画像もっと見る

ひとり言」カテゴリの最新記事