中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

有楽町で

2022年07月24日 | 音楽
蝉しぐれも聞こえて、まさに盛夏ですね。
最近、世の中ではいろいろなことが起きて、
何となく心落ち着かない日々が続いています。
そんなこんなでブログの投稿が久しぶりになってしまいました。

さて、8月5日(金)に有楽町のニッポン放送のイマジンスタジオにて
ニッポン放送の「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW」の
公開録音&録画があり、私も出演させていただくことになりました。
ラジオとテレビJ:COMでの放送です。
共演者は演歌歌手の角川博さんと徳永ゆうきさん、実力派の方々です
私は日本語曲と英語曲を1曲ずつ歌わせていただく予定です。
実際の放送日程が決まりましたら、またご案内させていただきます

暑さに負けず、がんばります

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッカート・サマーライブ | トップ | 公開録音終えました »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事