中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

再会

2023年08月22日 | ひとり言
先日、昔お世話になっていました小岩のライブハウス「フルハウス」の
マスターを中心に数人のミュージシャン達との楽しい会が開催されました。
ジャズ談義や諸々、楽しく盛り上がりました。
お店は数年前に閉店したので小岩まで行く機会が殆どなくなりましたが
久しぶりにマスターにお会いして当時が懐かしく思い出されました。
マスター、お元気で良かったです。
お客様にもジャズミュージシャンにも長年に渡って愛されたお店でした。

これはラストライブの時の写真

これはフルハウスで歌っている私の写真
10年位前でしょうか???



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混乱 | トップ | 高円寺阿波踊り »
最新の画像もっと見る

ひとり言」カテゴリの最新記事