中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

モノクロ展

2012年12月23日 | ひとり言
私のCDジャケットの写真等、いろいろ、
メイク&写真をお願いしています、営野あすみさんの絵が
井の頭公園に隣接している「キチジョウジ・ギャラリー」での
「モノクロ展」に出展されているとのことで、
足を運んでみました。
そこには、不思議で美しい作品が沢山並んでいました。
8人の作家が集まっていましたが、
こんな世界もあるんだな~、素晴らしいな~と思いました。

あすみさんのブース


彼女の作品の一つ


これはネイルに貼れる楽しいシール


あすみさんは、メイクもカメラも凄腕ですが、
才能豊かです。

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至 | トップ | クリスマス・イヴ »
最新の画像もっと見る

ひとり言」カテゴリの最新記事