中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

新宿トラッドJazz

2019年11月12日 | 音楽
一昨日のお昼頃、出掛けたついでに新宿御苑に寄ってみました。
丁度、菊花壇展が開催されていて、立派な菊が沢山並んでいました。
皇室の伝統を受け継ぐ菊花壇展、流石です。
祝賀音列の儀が行われる日でしたので、
良いタイミングで観ることが出来たと思います。

そして、その帰り道、街角から音楽が聴こえてきたので
そちらの方に行ってみると
「新宿トラッドジャズフェスティバル」が開催されていました。
コンテンポラリーなジャズも好きですが、
ストレート・アヘッドなジャズも心地よいです。
偶然、遭遇したジャズフェス、楽しかったです。
素晴らしい演奏でした。




新宿御苑の木々は少しずつ色づき始めていました。





627輪の花が付いた大菊、すごいです。







中山育子ボーカルレッスン

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイン会 | トップ | 11月~1月阿佐ヶ谷ライブ »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事