中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

羽根木公園梅まつり

2019年02月16日 | お散歩
午前中、自転車で世田谷区羽根木公園へ行ってみました。
梅まつりが開催されていて、早咲きの梅が美しかったです




蕾も可愛いですね




出来立ての梅大福、柔らかくて真ん中に梅が入っていて
美味しかったです。
またまたお菓子に吸い寄せられてしまいました。


イベントでクイズに答え、お花をいただきました。


握力測定では、あれ?これだけ?11歳の握力・・・
鍛えないとだめですね。


これからしばらく暖かい日が続くようなので
梅は一気に開花しそうですね。


2月21日木曜日「阿佐ヶ谷スタッカート」出演します

中山育子ボーカルレッスン

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たい焼き | トップ | 2月21日阿佐ヶ谷ライブ »
最新の画像もっと見る

お散歩」カテゴリの最新記事