中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

ベルギービール

2012年03月18日 | ひとり言
初めて立ち寄った輸入の食材等を売っているお店で、
珍しい?ベルギービールを見つけました。
「サタン・レッド」
ラベルの凄さに、ついつい目が行ってしまい、
買ってみようか?迷いましたが、一本試してみることにしました。
レシートでお店の名前を見たらナント「ジュピター」でした。

大きさは小瓶程度?330㏄。
アルコールは8%、味はベルギービールらしく、やや濃厚でした。

どうして、こんな名前が付いたのでしょうね~

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津の桜 | トップ | うす茶あられ »
最新の画像もっと見る

ひとり言」カテゴリの最新記事