それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

ロッテののど飴!!最高よ^^離乳食~始めたよー(笑)

2020-10-11 08:15:56 | 健康♪


おはようございます

何といっても、、、

私の喘息がどっかへ行っちゃったのは

もちろん喘息予防薬のお蔭もあるけど

このロッテののど飴(カリン味)を

常備してて

1個を4個に小さくカットしていつも

持ち歩いてるお蔭かもーー

ほんとにのど飴様様なのーーー

 

 

 

「おばあちゃーん。五ヶ月になったから離乳食を開始したよー
ねえねも一緒に食べてるよー🤩」

ついに
10倍粥から開始とか

 

こないだ生まれたとこだと思ってたのに

本当にビックリよね

もうすぐ17歳のSたんから

5か月のTちゃんまで

みーーんな私の宝物でーーす

 

 

今日も応援してね~~~

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

 

                           

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆで卵が簡単に剥ける~♪ | トップ | じいの冷蔵庫~♪ »
最新の画像もっと見る