それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

え?また〜かつや?

2024-06-25 08:24:16 | ころちゃん&ふくちゃん&まるちゃん♪

おはようございます

昨日はお昼をかつやで食べてから、

ふくちゃんを迎えに

じいは、カツ丼と豚汁ね

私はご飯を半分でカツ丼ね

 

そして、、、

ふくちゃんとこへ~~

わーーーい

来てくれたのーー

早く、、、行こうよ~~~

おじいちゃん、、安全運転でねーー

 

うちに帰るとCOOPさんの配達が

今回は少な目

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はカップ麺の日〜(笑) | トップ | あちこち回ったよ。 »
最新の画像もっと見る