それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

大雨だし、家籠り。

2024-06-19 07:22:01 | お昼ご飯~♪

おはようございます

一昨日は買い出しに行っといて、ほんとに良かったわー

昨日は大雨で。。。。。。

昨日のお昼は一昨日買ってた見切り品の鰻

シニア夫婦は、1尾を半分子で十分なのよ~(笑)

ほうれん草と卵の澄まし汁が、美味しかったーー

 

そして
夕食は長女が作って、冷凍にしてくれてた物を

 

ブリの照り焼き、豚肉とお野菜の炒め物(炒め物がこんなに美味しいなんてー)

ほんとにありがとうねー

 

さあ

今日はちーちゃんの 諸々を買いに歩いてGUに行くぞー

 

ボクはお留守番してるねー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はじいとスーパーへ。 | トップ | 晴天の中、歩いて買い物へ。 »
最新の画像もっと見る