それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

忘れてた〜、、、

2024-06-21 07:36:26 | 孫ちゃん♪


おはようございます

ととちゃんの短パンを買い忘れたので

昨日も西松屋へ


 
すると
 
一昨日よりもずーっとスムーズに歩けたのよ

やっぱり〜足は使わなくっちゃあね

 

おじいちゃん。。。

早くお菓子をちょーーーうだい

 

じいは。

母たちの昔のアルバムを感慨深げに見てるのよ

この中に

義母と母がいるなんて~~~

人生って不思議よね

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天の中、歩いて買い物へ。 | トップ | さあ、ふくちゃんが帰ったよ... »
最新の画像もっと見る