それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

おうちでまーったり〜🏠

2024-06-23 07:30:56 | お昼ご飯~♪


おはようございます

昨日はうちでまーったりね

そろそろもっと本気にならなくっちゃあね

衣服の断捨離(これは2週間に1度古紙の日に出せるので

せっせと出してるのよ)

靴の断捨離(これも普通のゴミの日に出せるからね)

食器類の断捨離(月に1度の燃えない日に出してるの)

 

とにかく結婚して49年、、、

あまりに物が多すぎて

 

まだチビ孫ちゃんのオモチャは捨てれないからね~(笑)

 

 

とにかく余計な時にひっくり返って怪我をしたから、大変

約ひと月間が、無駄になっちゃった~~~

 

昨日のお昼は

じいには

ナポリタンで

私は

ドライカレーね

お庭のシソの葉が大活躍ね

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、ふくちゃんが帰ったよ... | トップ | 昨日はカップ麺の日〜(笑) »
最新の画像もっと見る