それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

そっくり?

2024-06-27 07:13:48 | 自分のこと。

おはようございます

梅雨は、、、何処へ~~

 

昨日

長女からのメールで

「この前、都知事選で小池さんと蓮舫さんが対面してるの見て、

しおもも
なんか、ぶーばーとお母さんみたい
って言ってた🤣」って。




確かに前々から小池さんによく似てるーって言われるんだけど

長女も蓮舫さんに
ソックスなのよー(笑)
 
 
小池さんは、ほぼ私と同時期に兵庫県の芦屋市で生まれて

同じ頃にあの辺りをうろうろとしてたのよ

 

 

小池さんに負けないように

 

やっぱり、、、ヘアカラーしようかな

もうずーーっと髪の毛は染めてないんだけど

夏休みにしおたんももたんが来た時に

ビックリすると大変だからね(笑)

 

おばあちゃんは、そのままでいいと思うよーーー

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちこち回ったよ。 | トップ | じいと近場で。 »
最新の画像もっと見る