和ビストロ 一喜一遊 難波路地裏の隠れ家日記 

大阪ミナミの飲食店、居酒屋以上割烹未満のまごころ料理とお酒のお店。 TEL 06-7494-8435

求人募集

2016-01-04 23:33:02 | 求人募集
明けましておめでとうございます

新年のご挨拶が遅くなってしまいました(^^;

旧年は店の開業もあり、沢山の人に助けていただいたり、応援していただき
忘れられない一年になりました、感謝でいっぱいです(^ー^)


年末に体調を崩してしまい、今もずるずる完治ではない状況です。

以前は一人でも店を回すぞ~(^^)と思っていましたが、僕一人の力では限界があります、二階も未だにつかえず、計画すらもない状況です

年始早々ですが緊急にスタッフを募集しようと、思っています

まだまだ未熟者の僕ですが、一緒に働いてくれるサービスマン、ソムリエさん、経験者さん、興味がある方を募集します。

お客さんを喜ばそう‼楽しんでもらおう‼

料理にも興味がある、お酒に興味がある。

腕を試したい、経験したい、二階をつかいたい、など

我こそはと思う方、是非!店の電話やFB等で向井まで御連絡ください。

後お知り合いなどで心当たりがある、などごさいましたら宜しくお願いいたします。

向井 昭夫


一喜一遊
06-7494-8435




最新の画像もっと見る

コメントを投稿