妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

きょうはドライブ

2009-06-20 21:30:13 | Weblog

さて、今日は用事が有って出かける事になっていたら、母が姉と出かけたので「時間を気にせず行こう」って言う事になって深川までドライブしてきました。

先ず腹ごしらえ



ここは道の駅ですが北海道のお米作りの中心地。
道の駅ですが釜飯が美味しい所。

                  




ここで、済みませんが昨日のブログで私、太って困っているの書きましたけど当然でした。
こうして食べる事に燃えていたら太るの当たり前でした。



でも釜飯ってお茶碗にご飯3杯ありますから山菜うどんと釜飯は沢山ある種類の中から鳥釜飯を頼んで二人で分け合って。


深川で用事を済ませたら行きは1000円の高速で行きましたけど帰りは道の駅ツアーにして

途中滝川に有った

                 

牛もゆったりしている高原に寄って




滝川の道の駅で         山菜を買って

  


奈井江の道の駅

三笠の道の駅

5時に帰って来て畑から取り立ての野菜や山菜での夕食は美味しかったよ~~~。

こんなゆったりのんびりツアー最高でした









日記@BlogRanking

にほんブログ村 家族ブログへ


人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと | トップ | 昨日の驚き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道の駅 (ちゃる)
2009-06-21 18:42:27
こんばんは。
ご主人とお出掛けされたのですね。

道の駅、、私は大好きです。
食事も美味しかったり
新鮮野菜が買えたり。。。
いいですよね。

返信する
そうそう (ひなたんばーば)
2009-06-21 22:18:22
>ちゃるさん
私、道の駅大好き。

新鮮野菜どっさり買ってきました。

食べきれなくて新鮮じゃない野菜になるかも?

2人で珍道中しています
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事