妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

昨日よりいいけど

2024-08-24 18:48:00 | Weblog
又、今日も夏。
昨日はエアコン入れたまま一晩寝ました。
お陰でぐっすり眠れて生き生き。

秋の気配を感じるような夏ですがでも今日も暑かったです。

ちょっと、孫2号ちゃんのお仕事で半日お付き合いですが、お付き合い出来る健康って有難いです。

娘は半日仕事だけど、終わって帰るのは2時頃。
美味しそうなピザを買ってきてくれました



色々な種類を分けて行ってくれました

今夜の〆が出来ました

なんでも美味しく食べられるって健康ですね。

ちょっとしかチクチク出来なかったけど、少しでも針と布の感触は楽しみたい


明日は日曜日、クロスワードパズルが来るから新聞が楽しみ!!
これが私の日曜日の楽しみと頭の活性化ね

今日も元気で美味しく食べられていい日でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの暑さ | トップ | 連日暑いけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事