妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

なんてこった~~

2012-07-27 17:26:08 | Weblog

男子サッカーを見るなんて横になって見ていたらしっかり眠ってしまったらしい。

うーーーん!!

 

まあハラハラしないで勝ったのを知って、まっ、いいっかー

女子に続いて男子もすごいね。

 

この調子で他の種目も勝利を願っちゃいます。

 

今日の札幌、今年最高の気温で33度に近いくらい上がりました。

最近暑さに結構強くなって、フィットネスで水を飲みながら汗をかきながら運動した後、スーパーのフードコートで汗がひくまでお喋り。

こんな日はスーパーがいいね。

小学生が夏休みになったら親子連れで多いこと、そうそう家でぐたぐたしているなら宿題もテーブルが有って出来ますよ。

親子でゲームしているけどね

 

景気良く2千万円のサンマ買ってきました。

 

じゃなくてーー、2千万サマーをね。

 

ジャンボ宝くじを買いに行ったら勧められちゃって。

コマーシャルの面白さについつい買っちゃいました。

夢を、見るために・・・。

暗い所にしまったらいいって昔テレビで見たこと有って冷蔵庫がいいって言っていたのでただいま冷え冷えになっています。

計画停電になって溶けたらこまるなぁ?

 

なんて、心配する事は無いんだけどね。

ただ買っても見忘れていつまでも買ったままになっている事も多々有って。

 

でも楽しみだわーーー 

 

夕方になっても暑いわ――。

汗だくでーーす

 

 

 

日記@BlogRanking


にほんブログ村 家族ブログへ


 http://blog.with2.net/link.php?1177781

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は | トップ | 暑いのなんのって »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かいましたね(^^)/ (きっしぃ)
2012-07-27 17:53:30
大丈夫です
夢は溶けませんから
返信する
そうですね (ひなたんばーば)
2012-07-27 18:10:01
>きっしぃさん
そうですね。

発表まで楽しむのが宝くじですから。

人生が狂ったら困るから当たらないほうがいいのかもしれないし。

でも、人生狂ってみたいわ~~~
返信する
こんばんは (ちゃる)
2012-07-27 20:16:30
男子サッカー。。
リアルタイムで観ていました。
大金星でした。

宝くじ、買われたのですね。
当たるといいですね。

フィットネスのお友達、、今日話していたら
同郷とわかり、びっくり!でした。
こんな偶然ってあるのですねー。


返信する
非常に残念でした (ひなたんばーば)
2012-07-27 21:55:10
>ちゃるさん
サッカーの動きいいのよね~~~。
息子の影響で好きになったら、孫もサッカー派でした。

宝くじ当たるはず無いから絶対にそのお金で美味しいもの食べたほうがいいんだけど・・・・。

でも夢を味わうのも良いからねーー。

子供達に分け与えないと。
なんて、夢を見ておしまいで・・・。

フィットネス行くと色々な人が居て私のように親を見ていても姉妹が協力しない人なかなか居ないのよね。
みんなそれぞれ、協力しながらやっている人ばかりで応援してくれるの。

それだけで気持が安らぐんですよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事