妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

今朝は

2012-07-26 17:56:58 | Weblog

超、早起きしました~~。

1時少し前に。

そうそう、なでしこジャパンの応援です。

そのために10時には寝て、目覚ましで起きたの。

 

いやーー、起きた甲斐が有るって言うものです。

最初動きが悪かったなでしこ達も徐々に、自分達のペースです。

可愛い顔した川澄ちゃんのゴーーーール!!

 

こんな時一人で見るって迫力無いなぁ。

外を見てもご近所さんの明かりも無いし、孤独だわ。

そのあとも宮間のゴールで一人感激!!

2-1で勝ちましたね。

見た甲斐あります。

 

今日の札幌の暑さは気温は30度行っていないと思うんだけど、室内は30度、湿度60%。

フィットネス行って来た後汗が止まらないのに、エアコン禁止だから汗だく。

顔から首から流れて居ます。

 

でも気持が良いわーー。

飲んだ分汗で追い出しますよーーー。

 

 

 

 

日記@BlogRanking


にほんブログ村 家族ブログへ


 http://blog.with2.net/link.php?1177781

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い切って行って来たさ―― | トップ | なんてこった~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげぇよね! ()
2012-07-27 12:30:56
俺はニュースで鹿見ていないけDo…
日本のサッカーは…♂も♀も強いZet!(ニコッ

オリンピックで他の種目ニモ蝶~期待しちゃおう!
返信する
4年って早い事 (ひなたんばーば)
2012-07-27 12:45:57
>仁さん
この時期は寝不足してみようと思います。

日本人の体力も技術力もすごいね~~~。

体操も楽しみなんだーー。

時間の許す限り見るわ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事