コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

情報宣伝部の日常

2023-06-08 10:37:40 | 情報宣伝部委員レポート

お疲れさまです!情報宣伝部の阿久津です。

 

コロナの5類になった事もあり、先日久しぶりの遠出で箱根まで行きました。

都会と違い、自然と空気が澄んでいてとてもリラックスできました。

前から行ってみたかったお店に行き、心もお腹も満たされて大満足でした。

このお店は薬膳茶を手作りできたり、夜はバー営業をしてたりと、おしゃれな雰囲気がとてもよかったです。

コロナも5類に移行されて、各観光地も少しずつ人が多くなっているように感じました。

しかし、まだ完全に感染が収まったわけではないので、お出かけする際には注意していきましょう。

私もそれを意識して生活していきたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボウリング大会 開催報告 | トップ | 情報宣伝部の日常 »
最新の画像もっと見る

情報宣伝部委員レポート」カテゴリの最新記事