コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

情報宣伝部の日常

2023-06-09 10:38:18 | 情報宣伝部委員レポート

おつかれさまです。情報宣伝部の安原です。

 

さて、コロナの5類になった事で、例年やっていたBBQをやらないかと話がありました。

メンバーは高校の同級生で、コロナ前は毎年やっており、会うたびに懐かしいことを話して楽しんでました。

開催はまだ決まっていませんが、話があったので過去の写真を見返してみました。

写真を見ていたら、やりたくなってしまいました。

もちろん雰囲気もありますが、肉や海鮮を炭火で焼くと、とても美味しいんですよね。

 

まだまだコロナが終息したわけではないので、全てをいつも通り開催するのは難しいですよね。

今回の話を聞いて、少しづつ日常に戻ってきているのを実感しました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報宣伝部の日常 | トップ | UAZ都支部 暮らしフォーラム »
最新の画像もっと見る

情報宣伝部委員レポート」カテゴリの最新記事