コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

第二種衛生管理者勉強会 開催報告

2024-07-19 11:10:42 | セミナ-

おつかれさまです。

報告が遅くなりましたが、6月12日(水)に開催された「第二種衛生管理者勉強会」について報告いたします。

 

今回の勉強会はオンライン(ZOOM)開催で開催し。3名の方が参加しました。

「初級編」と謳い、衛生管理者の基本から、テストの最頻出問題について学んでいきました。
どの参加者も真剣に取り組んでいました。

初級編ですので最頻出問題に絞っての勉強会となりましたので、参加者のみなさんにとって勉強を始める良いきっかけになったのではないかと思います。


参加者のみなさんの合格報告を楽しみにしております!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化厚生部委員の日常 | トップ | 新入組合員セミナー 開催報告 »
最新の画像もっと見る

セミナ-」カテゴリの最新記事