コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

健康ランニング教室 開催報告

2024-06-12 13:46:02 | レクリエ-ション

おつかれさまです。ユニオン倶楽部事務局 三好です。

6月5日(水)に開催した、健康ランニング教室の開催報告です。

 

当日は天気もよく、程よい暑さで運動日和となりました。

今回のランニング教室は、陸上競技部の協力を得て開催しました。

 

<練習中の様子>

合同練習終了後の陸上部のみなさんに、参加者の希望に沿った練習をやっていただきました。

 

ランニング教室はグループごとに分けて、始まりました。

まずは運動前のストレッチから。

怪我をしないようにストレッチは大事ですね。

 

その後は、ジョグなど軽い練習を開始します。

ジョグをしながら、選手たちに質問などをして、距離を縮めました。

 

<楽しそうにジョグしていますね>

 

その後、一部の参加者は1000mや400m走を行ないました。

みなさん、中々の好タイムで走っておりました。

 

最後は陸上部と参加者で集合写真を撮りました。

途中で、プロランナーの川内選手が来られました。

近くで有名人と会えるとはびっくりしました。

 

参加者のみなさんが非常に楽しんでいただきましたので、

今後もタイミングを見て、開催したいと思います。

 

陸上部の練習とランニング教室の様子は、<TASUKIソリューションのYoutube>に動画が出ておりますので、ぜひご覧ください。

↓ ↓ ↓

コモディイイダ練習全容2024年6月5日 #為末大 #コモディイイダ #労働組合 - YouTube

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パートナー倶楽部主催 海鮮... | トップ | 文化厚生部委員の日常 »
最新の画像もっと見る

レクリエ-ション」カテゴリの最新記事