コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

UAZ埼玉県支部 ソフトボール大会 優勝!

2024-05-21 12:18:12 | レクリエ-ション

5月18日(土)大宮けんぽグラウンドにてUAゼンセン埼玉県支部 ソフトボール大会が開催されました。

当日は野球同好会メンバーを中心に試合に臨んでいます。

当日は最高気温が30℃近くまで上がる、まさに熱闘ソフトボール大会となりました。

試合は5チームによる総当たり戦。コモディイイダは初戦で昨年優勝の武州製薬を8-4で破り、波にのりました。

その後も勝利を積み重ね、3勝1負で3チームが並び、得失点差での優勝争いとなり、結果・・・

見事にコモディイイダが優勝を勝ち取りました(*^▽^*)

今年からトロフィーが新しくなり、最初の優勝を掴み取ることが出来ました!

優勝メンバーによる集合写真です。

参加全チームによる集合写真!

昨年はトーナメント制で、決勝戦で武州製薬に敗退しましたが、今年はそのリベンジを果たす事が出来ました。

来年は二連覇に向けて、頑張りたいと思います(^^)/

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パートナー連絡員交流会 | トップ | トロフィーを見に来てください! »
最新の画像もっと見る

レクリエ-ション」カテゴリの最新記事