コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

第59回中央委員会 開催報告

2024-05-30 15:50:42 | 会議

5月29日(水)、大塚の西友労組会館にて、第59回中央委員会・分会長セミナーを実施いたしました。

今回の中央委員会では、2024年上期の活動・会計・会計監査報告と2024夏期一時金の要求案の審議をいたしました。

 

冒頭は組織代表挨拶として、委員長の挨拶です。会社との協議事項等について述べられました。

 

活動報告:副委員長

 

会計報告:副書記長

 

会計監査報告:会計監査

 

 

2024夏期一時金組合要求案:書記長

 

 

報告、議案ともに質問・意見無く、滞りなく承認・可決されました。

中央委員会終了後は、ベターデイズクイズの抽選会を実施しました。

 

 

24名の当選者が決定しました。当選者については、後日FAXで送付される「組合ニュース」をご参照ください。

 

 

その後、分会長セミナーとして、「組合の政治活動について」UAゼンセン流通部門より講師をお招きして実施しました。

非常に分かり易く、政治活動の必要性とUAゼンセンの政治の取り組みについて、お話いただきました。

 

みなさん、真剣に聞いております。

分会長の皆様には、組合の政治活動の重要性が伝わったのではないでしょうか。

ぜひ、分会での活動に活かしていただきたいです。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロフィーを見に来てください! | トップ | UAゼンセン まる得情報レポ... »
最新の画像もっと見る

会議」カテゴリの最新記事