コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

パートナー倶楽部主催 海鮮浜焼き食べ放題バスツアー

2024-06-11 13:03:40 | レクリエ-ション

6月7日(金)5年振りとなる、バスツアーを開催しました。今回は千葉県房総方面へ行き、海鮮浜焼き食べ放題を目玉にツアーを開催しました。

最初の目的地へ向かう前に、海ほたるSAで休憩。

続いて最初の目的地は、君津市にある和蔵酒造で酒蔵の見学です。

途中試飲もあり、朝からお酒を堪能しました。

店舗入り口にて全員で集合写真!

続いては今回の目玉企画、海鮮浜焼き食べ放題です。1時間という限られた時間の中で、皆さん浜焼きを堪能していました。

またまた、店内入り口にて集合写真!

最後は、はちみつ工房で工場見学とお買い物。蜂蜜の試食も堪能しました。

施設の周辺には大量の蜂が飛んでいます。

1日大きなトラブルもなく、5年振りのバスツアーを開催できました。次回も多くの方の参加をお待ちしています!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UAゼンセン まる得情報レポ... | トップ | 健康ランニング教室 開催報告 »
最新の画像もっと見る

レクリエ-ション」カテゴリの最新記事