日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

今日は三女と2歳の孫姫とお買い物! いろいろ頂きました!

2023年04月30日 | いただき物

ゴールデンウィーク2日目

今日の朝ご飯

トーストは舞茸とウインナーと玉葱を炒めた物と

クルミとチーズをのせてトーストしました

オリーブオイルをかけて頂きます

ヨーグルト買うの忘れました!

どんどん高くなっていくヨーグルトにため息がでます

 

旅行から帰って来た

長女のからのお土産

出雲そば

 

今日は三女と

おしゃべり大好き2歳の孫姫がやって来ました

この間

家族でディズニーランドデビューした

2歳の孫姫

お土産持ってきてくれました

 

ばあばはディズニーランドに行ったことがありません

ディズニーランドがオープンしたのは

ちょうど主人と結婚した少し前

連れて行ってくれるのかなと思っていたけど

娘達が生まれ

少し大きくなってから

我が家はキャンプに填まってしまい🏕

ディズニーランドに行くチャンスを逃してしまいました

その後娘達は

友達と深夜バスに乗り何度もディズニーランドに行っていました

 

 

三女の実家から頂いた新玉葱

いつも有難う御座います🙇🏻‍♀️

みんなで分け分けします

 

 

今日は三女と2歳の孫姫とお買い物

こんなカロリーの高い物

食べてしまいました

 

明日、明後日とカレンダー通りお仕事です

頑張りましょう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からゴールデンウィーク... | トップ | 今日の一品!新玉葱のバター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いただき物」カテゴリの最新記事