アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

紅葉狩り その5

2019-12-04 08:21:11 | 日常
一体いつまでやってるの?って思われそうですが・・・
すみません、今回で最終回です。(^^;)


ライトアップ待ちをしてすっかり身体が冷え切ったので、

写真をどんどん撮りながら、虹の郷内を歩き回ります。

菖蒲ヶ池のライトアップを見るのは2年ぶりぐらいかな?

池の真ん中に小さな島があるんですが

そこに向かって赤や緑、青色といった色が当てられ、
不思議な景色を楽しむことができました。


それにしても、いろんな色が混ざってとても綺麗。


池の周りを一周したら、お腹も減ってきたことだし

園内にある飲食店へと向かいます。

このソフトクリーム・・・昼間に見たら何色だったんだろ?
チョコレート色???

犬連れだと店内には入れませんが、
テラス席なら座って食事することができます。
ストーブでもあれば少しは寒さがしのげたのですが、
残念ながらそういった設備はなし。

代わりにお化けがお出迎え。
ヒュ〜〜〜ドロドロドロ。

とにかく、温かいものが食べたい!というわけで

豚汁うどんをいただきました。
とても美味しかったです♪
そして何より温まりました〜♪


店内には懐かしの駄菓子やおもちゃが売られていました。

ミニオンのリュックサック、店員さんとジャンケンして勝てば2000円が1000円に!

ミニオンってこんな顔してたっけ?


空はすっかり、真っ暗になりました。

ますます寒くなって来たので

風邪ひく前に

虹の郷を後にすることにしました。

実はこの後、車でさらに移動して
熱海梅園にて開催中の紅葉ライトアップも見に行く予定にしていたのですが、
あまりの寒さにギブアップ。
この後は家に帰ることにしました。

遠路はるばる伊豆まで車で出かけて来たのに、
立ち寄ったのは『虹の郷』のみ。
しかも滞在時間は3時間ほど。

でも、紅葉見物を十分に堪能したから満足満足♪
それにしても、寒かった〜。
この記事についてブログを書く
« 紅葉狩り その4 | トップ | ありがとうございます♪ »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事