アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

紅葉狩り その4

2019-12-03 09:27:49 | 日常
『虹の郷』での紅葉見物記録、その4です。
しつこくまだやるの?
ハイ、まだやります。(^^)

すっかり日が暮れて、

ようやく匠の村近辺のライトアップも始まりました。

この時点で16時40分。

空はまだ真っ暗になったわけじゃないですけどね。


空が真っ暗になるまで待つのも有りだったんだけど、

とにかくこの日は全国的に冷え込みがキツかった日。

厚着にカイロ持参で臨んだものの、

これ以上、じっとしてたら
風邪ひく〜ってレベルの寒さになってきたので

スタスタ歩きつつ

パシャパシャ写真を撮りまくって

園内を散策することにしました。

長い長い下り坂。
登りよりは辛くないけど、
こんブをのせたカートを押しつつなので楽ではないです。


象の鼻みたいな木のシワ発見。

下からのライトに照らされた木々は、
昼間とはまた違った見え方がするのが面白いです。

やっと、匠の村の坂を下り終えました。
ホッと一息。

まだ空は若干明るいですが

数年前に来たときにも

とても綺麗だった、

菖蒲ヶ池方面へと

向かいます。

〜つづく〜
この記事についてブログを書く
« 紅葉狩り その3 | トップ | 紅葉狩り その5 »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事