アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

お盆だけど涼しい

2017-08-14 08:26:49 | 日常
ただいま、お盆休みの真っ只中!
だというのに・・・今日も曇りで気温低め。
今週1週間の予報を見ると、ず〜っと曇りで雨がちで最高気温も27〜29度程度。

今年はスーパー猛暑がやってくる!なんて長期予報だったはずなんだけど、ふたを開けるとず〜っと梅雨が続いてるかのような天気&気温。(私の住む地域ではの話。)
9月になると残暑になってこのツケが帰ってくるのかもしれないけれど、そうなると学校にとっては何のための夏休みだったのか?って感じですよね。(^^;)

毎年恒例だった、節電・節水にさほど気をつけなくていいのだけはありがたい話です。
今日もエアコン要らずの1日だ〜♪

この記事についてブログを書く
« 半魚人! | トップ | 数年ぶりに »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事