アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

気がつけば、クリスマスイヴ!

2021-12-24 10:55:39 | 日常
今日はもう金曜日か〜・・・

ん?
24日???


クリスマスイヴですやん。

ここ数日はいろいろと忙しくて
クリスマスのことを考えてる余裕がなかったので
冗談じゃ無く本気で

今日がクリスマスイヴだってこと
す〜〜〜〜っかり忘れてました。

いつもこの時期になると

素敵なクリスマスカードを送ってくださるP様、
今年はこちらからのカードを用意する時間がなくて
本っ当〜〜〜にごめんなさい。
後でお詫びメールお送りしますね。(^^;;;)

こんなことじゃイカンイカン。
年末に向けて気合いを入れ直さないと!

そうそう、今年も1年お世話になった
焼き鳥屋さん&お惣菜屋さんに出かけて
クリスマスチキンを買ってこなきゃ〜♪
この記事についてブログを書く
« も〜い〜くつ 寝〜る〜と〜♪ | トップ | クリスマスっぽく »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事