スナップフォト素敵思想

日常のスナップフォトブログ

過ぎゆく夏

2010-08-30 | 日常

GF-1 / LUMIX G 20mm F1.7 ASPH. (トリミング)

このブログ、固定閲覧頂いている方がどのくらいいるんだろうと思い、
5日間更新しないでIPとPVの推移を見ていました。
更新しないで平均が120IP、230PVくらい。
検索キーワードではSA002が毎回トップになってます。
ほんの数回述べただけなのに意外です。
ケータイとカメラレビューを検索される方が多いですね。

更新していると250~300IP、300~500PVくらい。
多くもなく、極少でもなく、プレッシャーとは無縁なブログです。



現在使用しているデジカメはLUMIX GF-1なので、
それで撮ったら画像が参考になればと思いながらUPしています。
画像メインのブログのつもりでいます。
ケータイは現在au BRAVIA Phone S004なので、
同様にそれで撮った画像をUPしています。
私自身がカメラやケータイの比較をするのが好きなので、
きっと同じような視点でこのブログが参考になれば嬉しいです。


(トリミング&モノクロ変換)

夏も終わりが近づき、秋の気配を感じます。
季節の移ろいのように、ノンビリ気侭に続けていきます。


最新の画像もっと見る