身近な写真2

趣味で撮る身近な風景、山野草・・
心和むひとときを休めていただければ幸いです



さくら

2024-04-15 05:45:24 | 植物
自宅近くの河川敷の向かい側に咲く桜が見頃になりました、
まだ人出のない朝6時前に歩いて行ってきました、すでに撮影に来てる方5,6人いました、
毎年河川敷の桜の下で開催される輓馬大会のイベントは21日なので桜は散った後になりそうです、
東北や北海道からも参加されるので開花日に合わせるのが難しいようです、


           

           
            

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタクリ(片栗) | トップ | イワウチワ(岩団扇) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎ママ)
2024-04-15 06:54:55
見事な桜並木ですねぇ。
馬の好きな私には輓馬というものがわかりませんが見たいです。
近かったらねぇ・・・
Unknown (太郎ママ)
2024-04-15 06:58:45
追伸
あらぁ~、「涌谷」は私の生まれ故郷に近い場所ですねぇ。
輓馬はニュースか何かで動画を見たことがあります。
迫力ありますよね。
Unknown (凪々)
2024-04-15 07:49:11
これは、見事な桜ですね。。。
一面桜の花で覆い尽くされていて、最高のロケーションですね。
Unknown (necydalis_major)
2024-04-15 09:31:57
だんちょう

おはようございます!
桜がとても
綺麗ですね☺️☺️
Unknown (ケイ)
2024-04-15 17:56:57
こんばんは。
わ~見事な桜並木ですね♪
最後の写真はお城ですか?
美しいです。(´艸`*)
Unknown (hg)
2024-04-16 09:43:21
igauriさん お早うございます。
広々とした桜並木いいですね。
こちらと違ってのんびりと桜が楽しめるようですね。
お城は何城ですか?桜と良く似合いますね。
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-04-16 17:11:39
河川敷の桜、見事ですね~(*´▽`*)
早朝にお散歩がてら行ける良い場所です。
そして、その坂道・・・見覚えがあるような~🌸
Unknown (igagurikun)
2024-04-20 16:04:21
太郎ママさん 凪々さん だんちょうさん ケイさん
hgさん アメリカ・ブルーさん

いつも訪問コメントありがとうございます。

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事