徒然幸せ日記

作者が日常の生活で見たこと、感じたこと、感動したこと!を書いています。
特に、「幸せ」とは何かについて考えています。

自分の背中を押してくれる人→「己しんじろう」の曲(マイソング)がグーグル検索で3曲とも見れるようになりました

2022-01-05 21:31:40 | マイソング(作詞・作曲)

昨日、私をよく知ってくれている人から電話がありました。

何の用だろう?と思って、電話に出ると、私の年賀状に書いてあったマイソング(「己しんじろう」という名前で3曲YouTubeにアップしていますというもの)を聞いてくださり、どうやって作ったの?とか聞いてくれました。

なかなかそういう人はいません。非常に有難いことです。

でも、こうした人が時々私の周りに現れ、私の背中を押してくれます。

だから、今まで続けてこれたと思っています。

年賀はがき等での応援もありがとうございます。

 

さて、年賀状には「YouTubeで検索してください」と書いていましたが、本日Googleで「己しんじろう」と検索すると3曲とも出てきたのには、びっくりしました。

この検索を使って、一人でも多くの方が、関心を持ってくだされば嬉しいです。

なお、このブログでは「マイソング(作詞・作曲)」のカテゴリーに入っていますので、是非一度見てみてください。(コロナ禍も含めた)人生の応援歌になっています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいみょん さんの『 愛を知... | トップ | 高橋優 さんの『福笑い』とい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイソング(作詞・作曲)」カテゴリの最新記事