徒然幸せ日記

作者が日常の生活で見たこと、感じたこと、感動したこと!を書いています。
特に、「幸せ」とは何かについて考えています。

昨晩18祭で流れていた「窓の中から」というBUMP OF CHICKENの曲は素晴らしい!

2023-04-01 21:06:59 | 音楽

時間がないので、多くを書けないが、昨晩22時~23時15分までNHKで放送されていたこの曲は素晴らしいと思うので、NHK+等でご覧ください。(ここで共有できないのが残念です)

「昨日」と「明日」に挟まれた「今日」、そこから見える景色。

それがたとえ「窓の中」という狭い空間だったとしても、まわりの仲間と手を取り合うことによって、過去を忘れ、未来へ挑戦する希望となることでしょう。

まさに「臆病者(謙遜している)の一撃」という名前にふさわしい一撃だったろうと思います。

自分の鼓動を大切に!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『湯道』を見て、「お湯... | トップ | 「戦場のメリークリスマス」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事