徒然幸せ日記

作者が日常の生活で見たこと、感じたこと、感動したこと!を書いています。
特に、「幸せ」とは何かについて考えています。

コロナ禍における人生応援歌『炎と化せ』(by己(おのれ)しんじろう)~アップテンポ版~に変更

2020-11-03 21:21:31 | 音楽

コロナ禍における人生応援歌『炎と化せ』(by己(おのれ)しんじろう)~アップテンポ版~

※この動画は11月8日に公開を中止させてもらいました。

 ボーカル付きのもの(11月7日に公開済み)と混同されるかもしれないと思ったからです。

ですので、動画は11月7日付けのマイブログからか、直接YouTubeで「炎と化せ」と入力し検索してください。

 (ですが、リクエストがあれば将来カラオケ版として復活も考えています。)

(以下は11月3日に書いたものです)

この歌につきましては、本年10月10日に発表し、発表に至る経緯につきましては、同日付のマイブログに書きましたが、後から聞いてみると、もう少しテンポをあげた方が聞きやすいと思いましたので、せっかく前の動画を見ていただいた方には申し訳ありませんが、この動画に変更させていただきます。

なお、ボーカルをボーカロイド5でベタ打ちするところまではできたのですが、この動画に取り込めません。

やり方がわかりましたら、エフェクト等効果なしでとりあえず発表したいと考えています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エリーゼのために」をやっ... | トップ | LiSA さんの『炎』(ほむら)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事