徒然幸せ日記

作者が日常の生活で見たこと、感じたこと、感動したこと!を書いています。
特に、「幸せ」とは何かについて考えています。

熱い思いはきっと伝わる。たゆまぬ努力は必ず実を結ぶ。

2011-06-18 20:24:41 | 日記・エッセイ・コラム

 この頃はっきり言って疲れている。体調はあまり良くないうえに、仕事がなかなかはかどらない。はかどらないどころか停滞しつつある。

 私の係員たちはもっと頑張ってくれているのに、小さなエリアだけでもうまくクリアできない。まだ、あせる所まではいっていないが、こういう状態が長く続くときっと良くないだろう。でも、東野圭吾を読む時間があるなら大丈夫かな?

 さあ、気持ちを切り替えて頑張ろう。

 「熱い思いはきっと伝わる。たゆまぬ努力は必ず実を結ぶ。」(ブログ作者)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東野圭吾の『容疑者Xの献身... | トップ | You-Tubeの音楽PV等に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事