いちょう整骨院

スタッフが写真付きで日記や趣味を書くブログ

気温上昇

2019年05月23日 | 日記
こんにちは😊

いよいよ暑くなってきそうですね

ここの所、朝晩と日中の温度差で体調を崩したり、足下の冷えで腰の痛みや身体の不調を訴える方が多いですね。
これから特に足のツレが多くなりやすいです。

気温が高くなると段々と薄着になりますし、冬場とは違って寒さに対してもさほど気をつけなくなってしまいがちです

これから梅雨にも入り、身体も体温調節をするのにかなりエネルギーを使います。

湿度が上がれば汗の量も増えてきます

まずはしっかりと水分補給をすること☝️

簡単のようでなかなか難しい水分補給ですが、こまめに摂取する事を心掛けましょう✌️


梨本大郎でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京八王子ビートレインズ | トップ | みどり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事