いちょう整骨院

スタッフが写真付きで日記や趣味を書くブログ

親子野球(小学生卒業試合)

2013年02月24日 | 日記
今日は、ずーっと前から楽しみにしていた息子との親子対決
天気は最高 
河川のグラウンドの為か寒さは厳しかった

今日の為にバッティングセンターで練習も・・・

しかし、一打席目は三振振り逃げ

二打席目は・・・またまた三振振り逃げ

バットにボールが全然当たりません

守備はセカンドとサードを守り エラーは無しです

盗塁も決めて
筋肉痛はバリバリ出ています。 筋肉痛がでるのは少し早いかな 

午前に一試合、午後にもう一試合行い 
結果は午前8対8、午後1対1の引き分けでした。

小学生相手に真剣に取り組んだ一日でした

これで長かった小学生は終わります
なんだか?少しだけ寂しい感じです

子どもと真剣に過ごした思い出に 乾杯


               昔の野球少年  安藤
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の過ごし方 | トップ | 私しゃあなたの… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タフですね(^^) (はっし~)
2013-02-24 18:40:38
1日で2試合ですか?
すご~い

きっと息子さんにもいい思い出になったでしょうね(*^^*)
これからどんな大人になるか楽しみですね(^O^)

美味しいお酒が呑めそうですね(^_^)/□☆□\(^_^)
返信する
Unknown (院長)
2013-02-25 23:15:00
いつまでも、若いつもりでしたが・・・

これからは勉強もがんばってもらわなければ

しかし、今日の院長は筋肉痛でひどかったの巻き
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事