いちょう整骨院

スタッフが写真付きで日記や趣味を書くブログ

社員旅行 Part2

2016年09月25日 | 日記
おはようございます^ ^
今日は、久しぶりの🌤お日さまです🔛
前回、小林がBlogにあげた社員旅行の写真を少し追加してみます(^ ^)
ちなみに、今回は都合が悪く 寿盛は参加出来ませんでしたσ(^_^;)

21日水曜日🗒
朝2:50いちょう整骨院を🚙出発‼️
いつも、強硬な旅です😅

途中、三重県に入ってから通勤渋滞にはまり
伊勢神宮外宮には9時頃になりました。
外宮正宮前にて


天照大御神の祀られている内宮正宮前です^ ^

内宮を出て おかげ横丁を散策
昼飯です。
天丼 海老3本入り

炙り鯖寿司

伊勢うどんの豚の角煮入り


安藤と梨本は、ここで少し🍻ビールを頂きました😉

ホテルに3時 チェックイン(^o^)/
小宴会🍻🍻🍻🍻🍻

夕飯はイタリアン

ヒラメとタイのカルパッチョ

キノコのパスタ

鮑のポアレ

牛フィレ肉

デザート


一日中雨の中
2日目も雨☔️💦
何処へも寄らず 帰ろうか〜〜σ(^_^;)

ということで、昼飯食べて帰る事に‼️

大海老フライ

普通の海老フライ

どちらも お腹いっぱいになり
夕飯は、食べられませんね〜‼︎ 【宇崎】以外⁉️

宇崎さんの食べっぷりには、驚きましたが😋
楽しく過ごせました。

いちょう整骨院20周年の記念の旅も終わり 伊勢神宮でパワーをもらったので🤗
これからも、皆さんの健康管理の力になっていきたいと思います^ ^

2ヶ月で2回POWERをもらってきた 安藤😎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社員旅行 | トップ | 台風一過⁇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事