いちょう整骨院

スタッフが写真付きで日記や趣味を書くブログ

サッパリ·スッキリ

2019年11月20日 | 日記
5月のブログに載せた、整骨院前の写真です。
葉が青々として良く成長していました。



9月頃になるとたくさんの日を浴びて遊歩道を歩く人達よりも、大きく成長していました
多分散歩の邪魔になっていたんじゃないかなぁと、思えるくらいにです。

そして先日、植木屋さんが来て綺麗にしてくれました。


でも、見えてきたのはポイ捨てのゴミでした



台風で整骨院前の谷地川も凄い水位で、この時に流れてきたのか自転車もあったそうです

この川には魚が泳いでいたり、水鳥もいたり、そして川自体はとても綺麗なので、このゴミを見た時には残念でした

この先今よりもゴミが増えないことを願ってます

※先週お話した五百円玉の平成31年なかなか手元に来ません
でも、令和元年のは増えましたありゃりゃ笑

冬の寒い季節の谷地川がお気に入りのうざきでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだわり | トップ | 両国♪お江戸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事