一期一会

小さな出会いを 大切に

ジャンベ ワークショップ

2008-04-27 | 音楽他
26日(土) 
『村本大 ジャンベワークショップ at PICO』
熊本のジャンベ専門店「ワサワサ」代表の村本大さんのジャンベワークショップがありました
大さんといえば 泣く子も黙る熊本ジャンベ界の大御所(九州地区かな)で その風貌といい おしゃべりといい もちろんテクニックといい すばらしい人柄で楽しい時間を過ごすことが出来ました
熊本大や福岡大 山口 岡山などいろんなところから集まりました
自分の息子ぐらいの年齢の人たちばかりのところに 一人場違いなおっさんが異様に思えたかも・・・・
でも 叩いてるうちに 仲間に入れてもらえたものと自負しているのですが・・・・


 


右の白髪の人が大さん


大学のジャンベサークルとか バンドの人とかで 経験者が多かったので かなりハイレベルなワークショップになりました

終わったあとの鉄板パーティーが 面白そうだったのに 後ろ髪(無いか)引かれながら 帰りました

最新の画像もっと見る