世の中インチアップばやりで 17インチ18インチ はては20インチ21インチの超扁平タイヤ
乗り心地悪いやろなと思いながら 見た目が大事
今乗っている車(BMW E-46 Mスポ)は元々のノーマル車は15インチサイズ
M-スポーツということで外観のエアロと足回りが変更されている
フロントのエアロはお気に入りでかなり満足ですが 足回りはかなりのハードサス
はっきりいっておやじには耐えきれませんでした
なので足回りはザックスに変更(M-スポとノーマルの中間位)
M-スポの履いているホイールは
フロント 7.5J/17 リア 8.5J/17
タイヤが
フロント 225/45 リア 245/40の異型サイズ
BMW325のパワーにしては オーバースペックだと思います
Mパワーなら十分でしょうがどうみても見た目重視です(それも納得しますけど・・)
冬に履いているスタッドレスは16インチです
この205/60/16 けっこう気持ちよく走ります
なにより発進が軽いです
ということでインチダウン決定(世の中に逆らって・・)
夏も16インチタイヤで軽々と・・・
車体もサス変更で若干下がり気味ですので そんなに違和感なし

余った純正ホイール
誰か買ってください!
乗り心地悪いやろなと思いながら 見た目が大事
今乗っている車(BMW E-46 Mスポ)は元々のノーマル車は15インチサイズ
M-スポーツということで外観のエアロと足回りが変更されている
フロントのエアロはお気に入りでかなり満足ですが 足回りはかなりのハードサス
はっきりいっておやじには耐えきれませんでした
なので足回りはザックスに変更(M-スポとノーマルの中間位)
M-スポの履いているホイールは
フロント 7.5J/17 リア 8.5J/17
タイヤが
フロント 225/45 リア 245/40の異型サイズ
BMW325のパワーにしては オーバースペックだと思います
Mパワーなら十分でしょうがどうみても見た目重視です(それも納得しますけど・・)
冬に履いているスタッドレスは16インチです
この205/60/16 けっこう気持ちよく走ります
なにより発進が軽いです
ということでインチダウン決定(世の中に逆らって・・)
夏も16インチタイヤで軽々と・・・
車体もサス変更で若干下がり気味ですので そんなに違和感なし

余った純正ホイール
誰か買ってください!
