いちご大福の気ままなブログ

ご訪問頂きまして
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

サギソウ 自生地 - 那須町 笹平湿地

2017-08-31 20:33:52 | みんなの花図鑑
サギソウ 自生地

サギソウ 自生地

サギソウ 自生地

サギソウ 自生地

サギソウ 自生地

花の名前: サギソウ 自生地
撮影日: 2017/08/06 07:39:01
撮影場所: 那須町 笹平湿地
キレイ!: 33
皆さま、大変お世話になりました。たくさんのキレイと嬉しいコメントをありがとうございました。とても励みになりました! 最後の一枚は自生地にこだわり、サギソウの写真にしました。 今日はみん花の卒業式ですね^^全員で羽ばたきましょう~♪ 今までありがとうございました~これからもよろしくお願いします~(^^♪


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンサン)
2017-08-31 20:40:45
いちご大福さんへ、ワールドカップ アジア最終予選の15分休憩中にみんなの花図鑑を開けてみました。最後の日もがんばっていますね。♪
返信する
Unknown (夕顔)
2017-08-31 20:53:19
いちご大福ちゃん、こんばんは^^
最後の投稿で美しく羽ばたく自生地からの白いサギソウ…すてきですね^^
みん花では嬉しいコメントをたくさん本当にありがとうございました。
またブログで会いましょうね(^^)/
返信する
Unknown (フルール)
2017-08-31 21:02:30
サギソウで卒業式♪
天使の羽のような白い花びらは
いちご大福さんのイメージ☆彡
みん花が暮れていきます・・・さようなら~
つづきはブログで♪
返信する
Unknown (いちご大福)
2017-08-31 21:27:20
カンサンさん、こんばんは^^
これからもよろしくお願いします~(^v^)
返信する
Unknown (いちご大福)
2017-08-31 21:28:57
夕顔さん、こんばんは^^
嬉しいお言葉をありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~(^^♪
返信する
Unknown (いちご大福)
2017-08-31 21:30:46
フルールさん、こんばんは^^
今までお世話になりました。
これからもよろしくお願いします~(^^♪
返信する
Unknown (しいちゃん)
2017-08-31 22:20:56
いちご大福さん、こんばんは~。
二羽仲良く並んで飛び立ちましたね~。
自生地で育ってこその山野草を無理に育ててるのが恥ずかしくなりますが、それでもなるべくお花の居心地のいい環境作りに勤めながら自宅で育てて行きたいと思います。
いつも沢山の綺麗を頂いてありがとうございました。
お花が好きという共通の趣味でつながっていますから、きっとまたどこかでお逢いできると思います。
それを信じて、 お元気でお過ごしくださいね。 m(__)m
返信する
Unknown (いちご大福)
2017-08-31 22:35:07
しいちゃん、こんばんは^^
嬉しいお言葉をありがとうございました。
しいちゃんとお花好きの共通点があってとっても嬉しいです~(^◇^)
またどこかでお逢いしましょうね~いつまでもお元気で~(^^)/
返信する
Unknown (ゆ~)
2017-08-31 22:43:27
いちご大福さん、こんばんは。 いよいよですね(^_^;) こちらこそ、沢山のキレイとコメントを頂き有難うございました。 いちご大福さんのお写真、とっても好きです╰(*´︶`*)╯♡ ブログへは取り敢えず移行していますが、まだ手付かずの状態です。 いつかまたブログでお会いしましょうね^^ その時まで暫くさようなら。 有難うございました(^-^)

ほんと、サギソウとともに羽ばたきましょう╰(*´︶`*)╯♡
返信する
Unknown (はこ)
2017-08-31 22:57:21
バサっと羽音が聞こえてきそうなシラサギの飛翔! カッコいいラストショットです(≧∀≦) お世話になりました〜これからもよろしく(^^)/
返信する