いちご大福の気ままなブログ

ご訪問頂きまして
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

足利フラワーパーク

2017-12-29 21:27:03 | 日記
    足利フラワーパークに行って来ました~
  
     寒くなる前に・・・ということで、11月28日 夜の部 15:30~21:00

       東日本最大級400万球のイルミネーション

   
   『光のピラミッド』

 
  
    水上の5基のピラミッド 美しすぎて目を奪われてしまいます
    
   


    


   『光のフラワーステージ』


  
    池のスイレンがきらめく庭
 
     


    『フラワーキャッスル』



  ドーン!ドーン!と花火がうち上がるような音とともに華やかに~

   まだ明るいので、何やら見えます^^


   『光のバラ園』



    

   『奇跡の大藤』



     わぁ~まるで宝石のような大藤素敵~



    

  
    『イルミネーションタワーと黄藤のトンネル』




     




    最後までご覧いただきまして、ありがとうございました

    
  
    拙いブログにたくさんのコメントをありがとうございました。

    来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)
   
    来る年が皆さまにとって、素晴らしい年でありますように~  

 


 







   









   







最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (やましらかわ)
2017-12-29 21:51:06
こんばんは!
きれいなイルミネーション、思わず見入っていました。
最近のイルミネーションはとてもきれいになりましたね。光の演出に自然に引き込まれていきます。
今年も残り少なくなりました。
来年も穏やかな年になるといいですね。
来年もよろしくお願いします。
返信する
やましらかわさん、こんばんは~♪ (いちご大福)
2017-12-29 22:03:43
いつも嬉しいお言葉をありがとうございます~(^^♪
今年も大変お世話になりました。こちらのほうこそ、来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいませ~(#^.^#)
返信する
綺麗ですね! (さざんか)
2017-12-30 10:53:55
いちご大福さん、こんにちは。
足利フラワーパークのイルミ、綺麗ですね~!
本物の花火のようなイルミがあってびっくりです。
ここは藤の季節に行ったことがあります。
巨大な藤ノ木が数本あって、実に見事でした。
さて、今年も終わりですね。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をねお迎え下さい。
返信する
さざんかさん、こんにちは~♪ (いちご大福)
2017-12-30 11:35:54
お忙しい中をご覧いただきましてありがとうございました~(^^♪
次回はイルミネーションの季節にぜひお越しくださいね^^
こちらのほうこそ、大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいませ。(^^)
返信する
ありがとうございました (あいあい)
2017-12-30 13:20:27
いちご大福さん、こんにちは。
激務から解放されて、やっと今日から一息ついてます。やっとここにたどりつきました。
石垣にはこうしたイルミネーションがないのでうらやましいです。素敵~。
本当はみん花のリニューアルの時はやめようかと思いましたが、いちご大福さんが気を留めてくださって、今に至ってます。
ありがとうございました。
来年もよい年でありますように。
宜しくお願いします。
返信する
あいあいさん、こんにちは~♪ (いちご大福)
2017-12-30 13:56:46
お仕事お疲れ様でした。あいあいさんはホントに頑張り屋さんですね
実は私もブログなど無理なのでリニューアルの時はやめようかと思っていましたが、皆さんのお陰で今まで続けることができました。感謝です。
あいあいさんもお忙しい中を、いつもコメントをくださりありがとうございました。こちらのほうこそとっても励みになりました
お正月はゆっくりして心身ともにリラックスしてくださいね。来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね~
返信する
いちご大福さん、こんにちは。 (ninbu)
2017-12-30 14:45:43
足利フラワーパークのイルミネーション、凄いスケールがデカいのですね。
東日本最大級の規模ということなら頷けます。
写真で見ても素敵なので、実物を見ると感動するでしょうね。
機会があれば、一度訪れてみたいスポットです。(^.^)
今年一年、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。(^.^)
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
返信する
ninbuさん、こんばんは~♪ (いちご大福)
2017-12-30 17:19:54
お忙しいところをありがとうございます。
足利フラワーパークのイルミネーションは、ホントにスケールがデカいのですよ!あまりに素晴らしくて感動~\(^o^)/
ninbuさんもぜひいらしてくださいね^^
こちらのほうこそ、大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいませ~
返信する
すご過ぎ〜〜(゚∀゚) (ふぅちゃん)
2017-12-31 13:54:10
こんにちは😃

半端ない規模のイルミですねぇ❣️
お写真だけでも、充分素敵ですから、実物は本当に迫力が違うでしょうねっ
たくさんの場面を見させて頂き、感激❣️ありがとうございました😊

5月に父が亡くなり喪中ですので、念頭のご挨拶は控えさせて頂きますが、来年も変わらず宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね❤️
返信する
この一年大変お世話になり有難うございましたm(__)m (ヒゲオヤジ)
2017-12-31 16:41:52
いちご大福さん、こんにちは(^^)/
この一年何かと大変お世話になり誠に有難うございましたm(__)m
暮れも押し迫った大晦日、お邪魔致し申し訳ございません。
足利フラワーパークは何度も足を運んでいるのですが、極寒のこの季節と雑踏の藤の季節には行っておりません。
この素晴らしく綺麗なお写真を拝見させて頂き、行った気分にさせて頂きました(^○^)
本当は一度行ってみたいのですが、チョー寒がりなカミサンからNGが出て、年明けは近所の日帰り温泉でも行かされそうです。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます≦(._.)≧
返信する