いちご大福の気ままなブログ

ご訪問頂きまして
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山と海)
2016-12-03 21:03:49
いちご大福さん こんばんは〜♪

しっかり色付いた葉と、緑の残る葉の間に空が覗いている、、、いい場所を見つけていると思います(^O^)/

ヤツデの事は、私のタブレット内蔵の図鑑では7-11に掌状に深く裂けるという説明があります。八つに裂ける事はむしろ少ないというのは、ウェブのどっかで見た情報で〜す。
どちらにしても縁起物の植物というのは間違いないですネ〜♪
返信する
Unknown (いちご大福)
2016-12-03 21:14:34
山さん、わざわざお越しくださいましてありがとうございます。
私は山さんのサトウカエデが忘れられません。最高でした♪あれから、頭を柔らかくして、観察するようにしています。よろしかったら11/30投稿のイチョウを見て下さいね。水たまりを激写してきました~(笑)
返信する